Wednesday, October 27, 2010

sorry is an afterthought. i am not an afterthought

たぶん私は十分な少年ではない。


私は、コンピュータゲームをしない時々私はローマの合計戦争や他のゲームをプレイPを見るのが好きです...ダークオーメン?ボールドアのゲート?私は正確にどれを忘れてしまったが、私はそれを見て知っている。 Geman一?何か少し彼が彼の兵士のうちの一つが印象的です多くの成功、しばしば、死ぬせない情熱的な取得方法については愛情があるようです。私はどのように演じ方を知っていると私は、あなたが徐々に国を引き継ぐどこに(?)が、これらを再生する私の生来の自然の中ではないことイベリアゲームをプレイすることができます(が、それが正しい話す兵士とは?)と言うすべてのほとんどのことを知っているゲーム。私は、それらを再生することができます知識は能動輸送ではなく、浸透を介して受動的に得ていた。どのような印象を私は過去に与えている、私がいないコンピュータゲームをする人を見下す/私はそれを行うために使用するものであり、また、ゲームボーイだったにもかかわらず私は、そう私の休暇中に年齢を過ごすと思います(理論的には)ゲームコンソール事前にエミュレータと私はスーパーマリオとカービー(私はおそらくまだソフトウェアが働いている場合は、私はそのゲームを追加しました。それは雲だった)遊んで好きに使用されます。私は、人々はあまりゲームをコンソールで再生する方法を理解していないので、おそらくのためのI'を理論的には'と言う)/戦争銃を持つコンピュータの人々を殺して私の嫌いな/ etcおよびb)私は貧しい人々の手に目を光らせているコーディネーション。しかし、これらの時間は私の友人と私はPS3で再生するために使用、私はゴミだったが、私は友人とだったので、楽しかったです。また、誰かを殺すために私の失敗の大部分は、私はのようにしたいので、だった"と椅子を見て!oohのは、ショップ、部屋をああ!"そしてビッグバンは、私が射殺されると思います。


彼は'オタク'だから私のボーイフレンドは、'クール'されていることを言われています。両方の単語に関連付けられているステレオタイプがあるので、私は一重引用符を使用しており、私はどちらもそれらを偏向または補強しています。私はしない彼がコンピュータゲームをプレイできないことと私は遊んでの彼の意見に影響しないゲームは言った。我々は、お互いの生活を制御することはありません。私はよく彼が(彼の博士課程でやったことを正確に理解するために過去にしようとした手術の単語をされて'試し'..も書き直さバージョンダウンはあまり私のためにされた(:)、その付属の私の非常に基本的な、限られた知識をコンピュータプログラミングが010(101はもっと基本的なように)。ことで広く(上記参照)OSとしての'オタク'を使用すると考えられているLinuxに私のスイッチ来た。そして、コンピュータといえば...私は、1つを持ってはい。しかし、私は、プロセッサとグラフィックスカードとコンピュータの内部を構成する部品についてのことを知らない。


私が'クール'に何人のステレオタイプではないことを、私は'オタク'ではないという事実を説明するためにこれらの異なる例を使用しています。しばらく前に、私の友人の一人は、私は彼らが話していることに対して何に興味を持っていなかったので、私はしなかったように感じたと述べた。私はそれがちょっと差し出がましいとビット不公平だと感じた。私はそれらをプレイしていた場合私はコンピューターゲームをチャットすることができます!レッツトークスーパーマリオ、私はあなたにすべてのショートカットを伝えることができます。ニンテンドーWiiを話し、私はプレーする方法私はあなたを伝えることができるしてみましょう。私は政治をチャットすることができますが、私は非常に不透明な水が、常にそれを見つける。私はまだ多くの問題は、環境に起因すると主張している。私が投票したと私はイギリスの成分を保証最もトーリー席に住んでいるという理由だけで、私はそれをしませんでした。それは少し錆びているが、私は、非戦争の歴史をチャットすることができます。私は医学の歴史をしたので、私は実際には、歴史をやったのは、その新たなスピンと私は私は西洋と東洋医学と思うときに感じる並置ありません。


ほとんどの時間、私は会話のトピックがされている参加することはできません。しかし、それは私に無関心なことはありません。それともは?私の友人と私は受け入れること(彼らは私たちが興味が異なっていることが好きです。悪くされていることは)これらのことについて話しています。私は誰もが異なる利害を持って受け入れ、私はすべてのそれは'無関心'のラベルを再送私は十分にそれらについて知っていないと私は余分な車輪のようなビットを感じる私は話題には参加できないということですがこれらのトピックは、会話を支配し、私は観客のような詳細を感じる。それは私のgirlinessを実現するこのような時代です。







What I wanted to say got totally lost in translation.

No comments:

Post a Comment